ハン・ヘジン&キ・ソンヨン選手、愛娘シオンちゃんとの幸せな家族写真を公開!

写真:ROOTスタジオ

女優ハン・ヘジンとサッカー選手キ・ソンヨン夫婦の家族写真が公開され、話題を集めた。

ROOTスタジオは、19日、公式SNSを通して、「最高のカップルが、家族になって、とても幸せな姿を見せてくれた」というコメントと共に写真1枚を掲載した。

公開された写真には、ハン・ヘジンとキ・ソンヨン夫婦と愛娘シオンちゃんの姿が写っており、3人の幸せそうな笑顔が目を引く。シオンちゃんは、ママのハン・ヘジン、パパのキ・ソンヨン選手に半分ずつ似たルックスと明るい笑顔でキュートな魅力を見せている。

写真を見たネットユーザーは、「美しい家族の完成」、「シオンちゃん、笑ってるのがすごくカワイイ」、「お父さん似ですね。本当の素敵な家族」などといった反応を見せた。

シオンちゃんは、6月1日、全羅北道(チョンラポクド)全州(チョンジュ)ワールドカップ競技場で開かれた韓国の国家代表対ボスニア・ヘルツェゴビナの親善評価試合に姿を見せ、話題を集めた。当時シオンちゃんとハン・ヘジンが一緒にハーフタイムの時にフィールドに登場し、スタジオの歓呼を浴びた。

ハン・ヘジンとキ・ソンヨン選手は、SBS「ヒーリングキャンプ」にMCとゲストとして出演し、夫婦の縁を結んだ。2人は、熱愛6ヶ月目の2013年7月に結婚、2015年9月に愛娘シオンちゃんが誕生した。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »