BTOBウングァン、本日(21日)に現役で陸軍入隊!メンバー全員所属事務所との再契約済み

写真:BTOB(ビートゥビー)ウングァンのInstagram

グループBTOB(ビートゥビー)のメンバー、ウングァンが本日(21日)、現役で陸軍に入隊した。

ウングァンは、本日(21日)、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)第27歩兵師団イギジャ部隊の新兵教育隊に入所、今後、5週間の間の基礎軍事訓練を受けた後、自隊配置を受けて現役で服務する予定だ。

当初からウングァンは、所属事務所CUBEエンターテイメントに静かに入隊するという意志を明らかにしており、この日、入隊現場では特別なイベントは行われなかった。

ウングァンは、軍入隊を前に自身のInstagramを通して、長文の自筆の手紙を掲載した。ウングァンは、ファンに「2期のリーダー、ミンヒョクと弟たちをよろしくお願いします」とし、「常に力になって、応援してください」と伝えた。またウングァンは、「美し​​い記憶、約7年間の貴重な思い出を思いながら、また会う日まで皆さん、ファイト」と挨拶した。

ウングァンは、入隊前までBTOB(ビートゥビー)の単独コンサートやミュージカル「グレイテスト・ショーマン」の公演などで忙しい時間を過ごしてきた。

ウングァンを始めとするBTOB(ビートゥビー)のメンバー全員は、現所属会社であるCUBEエンターテイメントとの再契約を既に完了している。
これにより、韓国アイドルグループに頻繁に起こる「魔の7年(※7年の再契約時にグループが解散することが多いことから魔の7年と呼ばれている)」を超え、BTOB(ビートゥビー)が除隊後もグループ完全体としての歩みを続けることへのファンの期待と今後の活躍に関心が集まっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »