BTOBウングァン、8月21日にBIGBANGのD-LITEと同じ部隊に入隊!「静かに非公開で入所…」

ボーイズグループBTOB(ビートゥビー)のメンバー、ウングァンがイギジャ部隊に入所する。

BTOB(ビートゥビー)の所属事務所であるCUBEエンターテイメントは、8月16日、「ウングァンが21日、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)陸軍27師団イギジャ部隊の新兵教育隊に入所する。入所部隊は確かだが、取材陣に対して非公開で静かに入所する予定だ」と発表した。

このイギジャ部隊は、グループBIGBANG(ビックバン)のD-LITE(ディライト)が助教として軍服務中の部隊で、俳優ユ・スンホなどもイギジャ部隊出身だ。

21日の現役入隊が決まっているウングァンは、今月10日、ソウル・オリンピック公園体操競技場で開催されたBTOB(ビートゥビー)の5回目の単独コンサート「2018 BTOB TIME-THIS IS US-」で、「健康に気を付けて戻ってきます」とファンに入隊を前にファンに直接挨拶をした。

ウングァンは、今月7日に自身のSNSを通して、「突然の入隊のニュースにと驚かれたファンの皆さんに対して申し訳ない思いが大きい。ファンの方々とした約束が多いのに、守れなかった約束についてとても申し訳なく残念な気持ちだ。国防の義務を果たした後、元気戻って出来なかった約束を必ず守る」と入隊に対する心境を伝えていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »