「V LIVE」BTOBソンジェ、DIAジュウンとの熱愛報道後…センス満点の対応が話題に!

BTOB(ビートゥビー)のソンジェが、DIA(ダイア)のジュウンとの熱愛説についてセンス良く対応し話題を集めた。

BTOB(ビートゥビー)は13日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」でファンたちと出会った。BTOB(ビートゥビー)のメンバーは、ソウンの入隊を控えており、ソウン入隊前のグループ完全体として「V LIVE」を通して、新しいリーダーの選出、コンサートのビハインドストーリーを伝え、ファンとの楽しい時間を過ごした。
この日の放送はソンジェとDIA(ダイア)ジュウンの熱愛報道を双方が否定した直後に行われたものだったこともあり、より大きな関心を集めた。

ソンジェは、「モクグム」と書かれた紙コップの水を飲んでファンにメッセージを伝えた。 これは、「餌禁止」の略語で、「無駄な言葉や行動に興味を示すな」という新造語。つまりは、DIA(ダイア)ジュウンとの熱愛報道に対するソンジェの答えを間接的に答えものだ。

これを見たネットユーザーは、「カッコいい、センスある」、「気にしてないよ」などといった意見で前向きな反応を見せた。

韓国の一部メディアは13日、ソンジェとDIA(ダイア)のジュウンが熱愛中だと報じた。しかし双方の所属事務所がすぐに「知人たちがいる席に同席したが、付き合ってはない」と交際を公式に否定した。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »