BTOBソンジェとDIAジュウンに熱愛説も所属事務所が即否定

ボーイズグループBTOB(ビートゥビー)のメンバー、ソンジェとガールズグループDIA(ダイア)のメンバー、ジュウンに熱愛報道が出たが、双方の所属事務所がこれを否定した。

13日、韓国メディアは、BTOB(ビートゥビー)ソンジェとDIA(ダイア)ジュウンが熱愛中であると報道した。同メディアは、2人は、知人と一緒の席で出会い、急速に近づいて最終的に恋人関係に発展したと伝えた。

報道に対して、ソンジェの所属事務所であるCUBEエンターテインメントの関係者は「本人に確認した結果、知人らとの集まりに同席したのは事実だが、熱愛は事実無根」と否定、一方のジュウンの所属事務所であるMBKエンターテインメントの関係者も「知人らと席に同席したのは合っているが、交際はしていない」と、熱愛報道を否定した。

一方、今回のソンジェの熱愛報道で、過去の発言に注目が集まることになった。
ソンジェは、過去バラエティ番組に出演した際、「女性アイドルの中で付き合ってみたい人はいるか?」との質問を受け、「スジ先輩がいい。年上が好きだ」と、元Miss Aのスジを指名するとともに、「是非一度お付き合いしてみたい」とストレートに語り、注目を集めていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »