AFTERSCHOOL出身ユ・ソヨン、恋人コ・ユンソンについて言及「6歳年下の恋人、悪口を沢山言われた…」

写真:MBC every1「ビデオスター」

グループAFTERSCHOOL(アフタースクール)出身の女優ユ・ソヨンが交際相手であるプロゴルファーのコ・ユンソンについて言及した。

7月31日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」に、ユ・ソヨン、コ・ナウン、ビョンホン、ヤン・ジウォン、イ・テヒがゲスト出演しトークを繰り広げた。

この日の「ビデオスター」のMC陣は、ユ・ソヨンの熱愛に対してお祝いのメッセージを送った。これに対してユ・ソヨンは、「お祝いは、初めてだ。あまりに悪口をたくさん言われた」とコ・ユンソンとの6歳という年齢差について語った。

またユ・ソヨンは、コ・ユンソンとの出会いについて尋ねられると、「知人との集まりの席で初めて会った。私の前に座っていて、お互い好感を持った。誰からともなく、お互いの質問をしていたら、(コ・ユンソンが)電話番号を先に聞いてくれて、『やったー!』と思った。最近、コ・ユンソンの愛をたくさん食べて太った」と話て、羨望の視線を浴びた。

コ・ユンソンがユ・ソヨンを好きな理由について、「フィルターなしに率直に話して、頭を使わない姿が良いみたい。感情に率直な方だから、突然、『愛してる』と言ったり、バックハグをしたりする」と打ち明けた。また「離れることに不安で、1日も会わなければ不安だ。ヨボ(※恋人、結婚相手などに使う愛称)、あとで会おう」と溢れる愛情を表した。

ユ・ソヨンは、この日AFTERSCHOOL(アフタースクール)を脱退した理由について、「健康上の理由もあったが、私の専攻が演技だ。もっと年を取れば演技するのが難しく思えたのでグループを離れると言った」と告白し、注目を集めた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »