【取材レポ】Wanna One「すぐに会いたくなりそうです」日本初単独公演大盛況!Wanna One World Tour <ONE : THE WORLD> in Tokyo 初日レポ

その後、会場の「Wanna One」コールが大きくなると、メイキング映像とファンへの感謝の言葉が映し出され「この瞬間をずっと忘れません」というメッセージでアンコールへ。
最新アルバムのタイトル曲の「Light」を息の合ったパフォーマンスで披露すると「お別れの時間です」と1人ずつ今日の感想へ。

ライ・グァンリン「今日はとても楽しかったです。日本のワナブルのみなさんが僕たちのことを好きでいてくださる分、また早くみなさんに会いに来ます。」

オン・ソンウ「今日は本当に楽しかったです。こんなに大勢のファンのみなさんが日本にいらっしゃるとは思ってもいませんでした。これからも頑張って一生懸命活動して、海外のワナブルのみなさんに会いに来たいと思います。みなさん愛してます。」

パク・ジフン「まずはここに来てくださったワナブルのみなさん、ありがとうございますという感謝の気持ちを伝えたいです。これからもいつも素敵な姿をお見せしたいと思いますし、みなさんのためのWanna Oneとして成長して努力して頑張っていきたいと思います。ありがとうございます。」

イ・デフィ「今日とっても楽しかったです。ワナブルのみなさんがもっと僕たちの事を沢山愛してくだされば僕たちはまた頻繁にまた日本に来られると思います。これからも沢山僕たちのことを愛してください。沢山会いたいですよね?」

ペ・ジンヨン「まずは僕たちに会いにきてくださって本当にありがとうございます。そして時間が経つのを忘れて盛り上がって幸せな時間を作ってくださってどうもありがとうございます。日本のワナブルのみなさんは本当に優しくて、応援も一生懸命してくださってどうもありがとうございます。愛してる!」

カン・ダニエル「今日来てくださった日本のワナブルのみなさん、本当にありがとうございます。特に後ろの席にいらっしゃったワナブルのみなさん、あまりよく見えなかったかもしれないですが、一生懸命応援してくださってどうもありがとうございます。そして前のほうにいらっしゃるワナブルのみなさんも僕たちと一緒にステージを楽しんでくださってどうもありがとうございます。本当にワナブルのみなさんのおかげで僕たちWanna Oneはずっと成長を続けることが出来ると思います。でも絶対に満足しません。ありがとうございます。好きだよ。」

ユン・ジソン「本当にありがとうございます。ここまで来るのは大変だったと思うのですが、Wanna Oneに会いに来てくださって本当にありがとうございます。次にまたお会い出来るように僕たちWanna Oneは一生懸命頑張ります。ワナブルのみんな、本当に大好きよー!」

ハ・ソンウン「こんなに大勢のワナブルが来てくださって、本当にありがとうございます。本当に大切な貴重な時間を作ってくださって感謝しています。そして僕たちの為に、いい思い出を作ってくださって本当にありがとうございます。みなさんがいつも元気で幸せでいてくれたら嬉しいです。本当にありがとうございます。」

キム・ジェファン「公演をしている途中に観客席の中に入って走りまわって戻ってきたかったです。それくらい本当に幸せでした。ワナブル、アイラブユー!」

パク・ウジン「みなさんが見せてくれていた光(ペンライト)がずっと後ろのほうまで見えたので、びっくりして、もっともっと燃え尽きなければいけないという気持ちがメラメラと沸き上がってきました。今日は大勢のみなさんと本当に幸せな時間を過ごすことができました。1分1秒そして0.0001秒も無駄に出来ない、そんな時間でした。また次もお会いして1分1秒がもったいないと思えないような時間を一緒に過ごしましょう。日本のワナブルのみなさん、大好き~!」

ファン・ミンヒョン「まず、今日来てくれたワナブルのみなさん、ありがとうございます。僕は本当にデビューしてから、Wanna Oneが日本でコンサートできたらいいなとずっと思ってたんです。今日それが行われて、しかもこんなに大きい場所でみなさんに会えてとても嬉しかったです。ありがとうございます。今日、日本にもWanna Oneを沢山応援してくれる方がいっぱいいることが分かったので、これからみなさんのことを忘れずに頑張って活動やっていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!Wanna Oneとワナブルが初めて会った日から今まで、ずっと忘れないことを約束してください!今日、本当に幸せでした。みなさん気を付けて帰ってください。」

カン・ダニエルが「みなさん、ありがとう。すぐに会いたくなりそうです。」そしてメンバー全員で「愛してる~!」と叫び、まさに全員の気持ちを表したような曲「I.P.U(I PROMISE YOU)」を披露した。一旦ステージを後にするが、ファンの熱い声援に再び全員で登場、花道を駆け回りながら時間が許す限りファンに手を振った。
名残惜しいながら大盛況で東京公演を終えたWanna One World Tour <ONE : THE WORLD>は、9月1日のマニラ公演まで続く。

写真:オフィシャル提供




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:
1 2

3

ページ上部へ戻る
Translate »