ユン・ヘジン、夫オム・テウンの近況を公開!”売春容疑”後に初めて公開された姿が話題に…

写真:ユン・ヘジンのInstagram

俳優オム・テウンの妻で舞踊家のユン・ヘジンが夫の近況を知らせた。

17日、オム・テウンの妻ユン・ヘジンは、自身のInstagramを通して、「ああしている#持つことができない君」という文と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、コンビニと思われる店内の冷凍庫に並ぶアイスクリームを眺めているオム・テウンの後ろ姿が写っている。
これはオム・テウンが、売春容疑で物議を醸して以来、初めて公開された近況であったことからネット上で大きな注目を集めた。

当時、物議が大きくなった後もオム・テウンの妻ユン・ヘジンは、活発なSNS活動を続けてきたが、オム・テウンの姿を出すことはなく、愛娘との生活を中心に掲載していた。

写真を見たネットユーザーは、「もしかして、オム・テウンじゃない?」、「手から切実さを感じられる」、「オム・テウンさん、TVで見たい」など、久しぶりのオム・テウンの近況に熱い反応を示した。

2016年11月に性的暴行の疑いで起訴されたオム・テウンは、疑いに対して不起訴となったが、裁判の過程で買春が明らかになり、罰金刑を受けた。また昨年7月に公開された映画「ショベルカー」で復帰したが、試写会など公式の席には出席していない。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »