交際6年目 スヨン、恋人チョン・ギョンホ出演のドラマ撮影現場にケータリングカーをプレゼント!

スヨンが恋人の俳優チョン・ギョンホのために、ドラマ「ライフ・オン・マーズ」撮影現場にケータリングカーをプレゼントした。

12日、某ケータリングカーのInstagramに「今日初めて#サポートの現場は#OCN#ドラマ#ライフ・オン・マーズの撮影現場でしたね。#ハン・テジュ役の#俳優チョン・ギョンホさんサポートをしました。俳優チョン・ギョンホさんの相棒#スヨン氏が送ってくださいました。『賢い監房生活』の時も応援を送ってくださったけど、今回の作品もまた、依頼してくださいました」というコメント文が掲載された。

公開された写真には、スヨンがチョン・ギョンホに送ったケータリングカーの姿が写っている。
スヨンは、「ハン・テジュさん!私の声、聞こえますか?カフェイン、取ってください^^」、「スタッフの皆さん、冷たいコーヒーを飲んで頑張ってください」というフレーズで恋人であるチョン・ギョンホとドラマ製作陣を応援した。

写真を見たネットユーザーは、「ロマンティック、スヨン」「本当に仲睦まじくて良いね」などといった反応を示した。

スヨンとチョン・ギョンホは、2012年に交際を開始、2014年に恋愛中であることを公式に認めた。2人は、芸能界を代表する仲良しカップルとして交際6年目だ。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »