”3人のママ”ソ・ユジン、スマートなボディケアの秘訣を披露!「腹部と太ももに役立つ運動…」

写真:ソ・ユジンのInstagram

3人の子供を子育て中のママ女優ソ・ユジンが、自身のボディケアの秘訣を明らかにした。

ソ・ユジンは18日、自身のInstagramを通して、「ピラティス。お腹に力を入れて!バランスをつかんで、腹部、太ももに役立つ運動ですよ」という文と共に映像を公開した。

公開された映像の中でソ・ユジンは、スポーツウェアを着てピラティスの器具を使いながら一生懸命運動をしている。3人の子供のママとは思えないソ・ユジンのほっそりとしたスタイルに注目が集まった。

ソ・ユジンのインスタを見たネットユーザーは、「努力あってこそのスリムな体型!」、「ボディラインの秘訣。すごい頑張ってる」、「こんな努力が隠れていたとは…」、「やはり努力した分だけ身体が作られる」などといった反応を見せ、ソ・ユジンのボディケアの秘訣に感嘆した。

ソ・ユジンは、2013年に外食事業家兼料理家のペク・ジョンウォンと結婚し、長男のヨンヒくんと長女のソヒョンちゃん、2月に生まれた末っ子のセウンちゃんの3人のママとして活躍している。

料理家ペク・ジョンウォンの料理レシピ本を見てみる




関連記事