タレントのパク・ウンジ、すっぴんからメイクする様子を公開し話題に!「素顔は迷惑?自信を持ちましょう!」

写真:パク・ウンジのSNS

タレントのパク・ウンジが素顔を公開し大きな話題となった。

パク・ウンジは、27日、自身のSNSを通して、完全な素顔からメイクをしていく過程をすべて公開して話題を集めた。

これが記事となり、29日、パク・ウンジは、自身のSNSにこの説明文と共に写真を掲載した。

パク・ウンジは、「私のメイクアップ前後の映像の記事がたくさん出たみたいです。ビフォー写真を見て、私の代わりに心配してくださる方が多くてびっくり?私は、本当に大丈夫」と書いた。そして、「化粧をしないて素顔でも、化粧した顔も全部、同じ私ですから。私は、誰かにきれいに見せるためにメイクアップの映像を撮るというよりは、一種の自己満足なんです」と伝えた。

また「私たちは、みんな独自の美しい魅力を持っている」としながら、「私は、ただ映像を見る方が、その美しさを探すこと?を手助けしたいだけ」とし、「女性がすっぴん素顔がどうなの。恥じるべきなのか」と投げかけ、「迷惑でしょうか?自信を持ちましょう!」とメッセージを送った。

2005年にMBC公開採用気象キャスターでデビューしたパク・ウンジは、各種バラエティ番組とビューティー番組で活動した。今年4月に結婚後、米国・LAに新居を設け、現在はビューティークリエイターとして活動中だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »