【取材レポ】「MYNAMEとMYgirlに出会えたのが奇跡」MYNAME 6周年記念のファンミーティング大盛況!


インスが入隊中のため、4人で活動中のMYNAMEが6周年を記念したファンミーティング【MYNAME 6th anniversary「出会えた奇跡に贈るMessage」】を7月14日(土)品川・ステラボールにて昼夜2回開催。2部の夜公演の様子をレポートします。

最近の映像から過去の映像を振り返るVTRが流れると4枚目となるオリジナル・アルバム「ALIVE〜Always In Your Heart〜」のリード曲「Alive or Fallen」の爽やかなパフォーマンスで幕を開けた。
MCの古家正亨氏の呼び込みで再びメンバー登場。セヨンがスタッフの赤ちゃんを抱っこしてあやしながら登場し優しい一面を垣間見せた。

「MYNAMEリーダー、コヌです。よろしくお願いします。」「お久しぶりです、MYNAMEの末っ子、チェジンです。よろしくお願いします。」「2部へようこそ。ジュンQ サンキュー、MYNAMEジュンQです。」「僕の名前は?(ファン「セヨン!」)MYNAMEのセヨンと申します。よろしくお願いします。」続けてセヨンは入隊中のインスの真似をしながらインスの紹介もしてファンを喜ばせた。

キャッチコピーや自己紹介はどうやって考えてるのか?と聞かれると「日本のコンサートやMCの時、みなさんとキャッチボール出来るように」といつも考えているというセヨン。
コヌは「昔はイメージがクールだったけど、1年くらい前から変わった。“ヤッホー”とか、“ひょっこり~”」とひょっこりはんの真似をして笑わせた。(笑)

そんなコヌが先日ディナーショーを開催した話題へ。「みんなといろんな話しながら、ビール飲みながら…」とディナーショーも似合うコヌ。セヨンは「ジュンQはランチショー、末っ子のチェジンは朝の8時にスタートするモーニングショー!(笑)」と提案すると、ジュンQが「セヨンは夜中ショー?(笑)」と言って大笑い。

ここで、インジュン、AKI、Boys Republicのソヌ、w-inds.から6周年のお祝いメッセージ映像が公開された。ソヌとはミュージカルで一緒だったというチェジンは「高校生の時から仲良しで、二週間に一度は会ってます。日本語は下手だけど、そこが彼の魅力です。」と仲良しをアピール。またw-inds.とは、先日のw-inds.フェスに参加した際に、良くしてもらったというエピソードも語った。

続いてクイズコーナーへ。
<並び変えクイズ>ではシルエットを見て、並んでいるメンバーの順番を当てるというもの。
「出会いあいして」のジャケットのシルエットではジュンQが正解し、写真集「Carpe Diem」の写真ではチェジンが正解。

<インタビュークイズ>では過去のインタビュー内容より出題。
「Q.(ジュンQへ)もし生まれ変わったら何になりたい?」には「アイアンマン」と答えたコヌが正解。
古家氏から「生まれ変わったら何になりたい?」と聞かれると、セヨンは「セヨン。自分の人生が幸せです。ファンがいるから」と答え、コヌは「犬」、最初に「考えたことがない」と言っていたチェジンはしばらく考えて「サル」と答え、みんなで動物の真似をして動物園状態に。(笑)

「Q.(コヌへ)子供の頃は○○をするおじさんになりたいと思った。(○○に当てはまる言葉は?)」ここではセヨンが「果物を売る人」と答えを当てるが、「果物を食べるところ見たことない」と言われたコヌ。「みかんとか食べるよ」と説明し、外で果物や豆腐を売る人に人が沢山集まるのを見て大きな存在に見えたという。

<ミュージッククイズ>
「Q.「What’s Up」のMVで着ているジャケットの色は?」にはチェジンが素早く回答し正解。VTRのストップした画像のメンバーの表情に大笑いした。

「Q.(日本の)TV番組でジュンQがしたコスプレは?」では、ヒントをもとに「スーパーマン!」と答えたセヨンが正解。ジュンQの弱そうなスーパーマンのコスプレと再びストップした画像に大うけの4人。

結果、チェジンとセヨンがトップとなり、最下位はコヌとジュンQ。コヌが1部で罰ゲームに決定しているので、ジュンQが2部での罰ゲームに決定!
7月25日のリリースイベントで、1部ではコヌが子供のサメ。2部ではジュンQがおじいさんのサメに…2人でサメの家族をやることに決定!?

⇒2ページ目に続きます!




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:

1

2 3
ページ上部へ戻る
Translate »