「ビデオスター」MBLAQジオ、恋人チェ・イェスルとの初めて出会いは!?「濡れた髪でセクシーアピールを…」

写真:MBC every1「ビデオスター」

「ビデオスター」に出演した女優チェ・イェスルとMBLAQ(エムブラック)のジオが初めての出会いを語った。

3日に韓国で放送されたMBC every1のバラエティ番組「ビデオスター」の「私たちの愛100℃」特集で、チェ・イェスル、MBLAQ(エムブラック)ジオカップルがゲストとして出演し、トークを展開した。

MCのキム・スクは、「初めての出会いは、チェ・イェスルさんが濡れた髪でセクシーアピールをしてきたというが?」と、2人の出会いを尋ねると、知り合いの紹介でチェ・イェスルに出会ったジオは、「僕の理想のタイプがセクシーな女性だけど、それを事前に調べてきたのかと思った」と話した。

これに対してチェ・イェスルは、「その前日、酒を飲んで二日酔いのために嘔吐し続けた。治って約束に出かけることが出来たが、まだ髪を乾かせずに出かけただけだ」と説明した。

そして「元々、興味がなかったが、数回会っている中で、お兄さん(ジオ)が『僕は君を幸せにする自信がある』と告白した。その言葉を忘れない」とジオに対する愛情を示した。

MBLAQ(エムブラック)のジオとチェ・イェスルは、1月に交際中であることを公式に認めた。2人は、結婚を前提に交際していると伝え、話題を集めた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »