イ・ジュンギ、男性美溢れるグラビアを公開!ファンへの愛情も語る

イ・ジュンギ
イ・ジュンギが、韓国雑誌「コスモポリタン」8月号を通じて、男性美溢れるグラビアを公開するとともに、今月1日に韓国で最終回を迎えたtvNドラマドラマ「無法弁護士」について語った。

同誌のグラビア撮影に臨んだイ・ジュンギは、人生をかけて絶対権力に対抗して戦ったボン・サンピル弁護士への強い愛情を表わし、「ボン・サンピルは戦いも上手で、頭も良いうえにユーモアもある「詐欺キャラクター」じゃないですか。今後も、簡単に出会うことができないキャラクターだという気がします。私だけはでなく、チェ・ミンス先輩、イ・ヘヨン先輩が一緒に作ってくれたキャラクターだけにより愛着を感じます」とコメントした。

イ・ジュンギ

また、イ・ジュンギは、作品が終わってあまり経っていないので、運動をする時を除いては自宅で休息を取っていると言い、柔術マニアらしく、「これまでテコンドー、ムエタイなどの撃術だけをしていて、柔術はブラジリアン柔術が初めてなのですが、本当に魅力的な運動です。心身が修められます」とブラジリアン柔術の魅力を語った。

イ・ジュンギ

ファンとのダイレクトなコミュニケーションを楽しむイ・ジュンギは「ファンミーティングをする時、自分がすごく若返るような気がします。私の重みを好きな方もいますし、子供のように明るい姿が好きなファンもいます。おかげで楽しく過ごしています」と、ファンへの愛情も表した。

イ・ジュンギのグラビアインタビューは「コスモポリタン」8月号に掲載される予定だ。

韓国雑誌 COSMOPOLITAN(コスモポリタン) 2018年8月号 BLACKPINK表紙、イ・ジュンギ掲載




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »