キム・ウビン、16日に誕生日迎え所属事務所がお祝いメッセージ「ある日、何事もなかったかのように帰ってくるのを待ちながら…」

写真:サイダスHQ公式Instagram

俳優キム・ウビンが16日に誕生日を迎えた。

キム・ウビンの所属事務所であるサイダスHQは、16日、公式Instagramのアカウントを通して、キム・ウビンの誕生日を祝う写真を公開した。

公開された写真には、ステージでマイクを握っているキム・ウビンの姿が写っている。写真には、「HAPPY BIRTHDAY」のメッセージが書かれている。

サイダスHQは、「ある日、何事もなかったかのように帰ってくるのを待ちながら、キム・ウビンの30歳の誕生日をお祝いします」というメッセージを送った。

キム・ウビンは、12月に自身のファンカフェを通じて「皆さんの応援と祈りのおかげで、3回の化学療法と35回の放射線治療を無事終えました。いつか、何事もなかったかのように再び健康な姿で必ずご挨拶します」とのメッセージを伝えていた。
所属事務所の「いつか、何事もなかったかのよう帰ってくるのを待ちながら」という部分は、キム・ウビンの挨拶を引用したものだ。

キム・ウビンは、昨年5月、上咽頭がん(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍)で闘病中であることを公表、芸能活動を休止し、治療に専念している。

キム・ウビンの誕生日当日、韓国のポータルサイトでは検索語上位に「キム・ウビン」の名前とともに、キム・ウビンと交際中の「シン・ミナ」の名前もランクイン入りし、大きな注目を集めた。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »