キム・ヒョンジュン、新ドラマ「時間が止まるその時」に出演決定!超能力を持つ人物に挑戦

キム・ヒョンジュンがドラマ「時間が止まるその時(仮題)」に出演する。

ドラマ「時間が止まるその時(仮題)」は、BSピクチャーズが製作を務め、今年10月中にKBS Wで初放送となる予定の水・木ドラマ。キム・ヒョンジュンは、「時間が止まるその時」で主人公ジュヌ役を演じる。超能力を持つ人物に扮し、ファンタジードラマに挑戦する。

キム・ヒョンジュンがドラマに出演するのは、KBS 2TV「感激時代~闘神の誕生」以来、約4年ぶりのことだ。昨年11月に韓国5枚目のミニアルバム「HAZE」を発売したのに続き、俳優としても韓国内での活動再開に予告しており、今後の活躍に注目が集まっている。

キム・ヒョンジュンは、昨年12月から5月まで韓国をはじめと南米3カ国(ボリビア、チリ、メキシコ)と日本、タイ、香港で「KIM HYUN JOONG 2018 WORLD TOUR “HAZE”」を開催した。また先日キム・ヒョンジュンは、所属事務所キーイーストとの再契約を締結した。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »