Wanna Oneカン・ダニエル、アイドル個人ランキング投票1位でNYタイムズスクエアに広告掲載!

5月に発表された世界的なファン投票アプリケーションの初のアイドル個人ランキング投票で堂々の1位となったWanna One(ワナワン)のメンバー、カン・ダニエル。初めてニューヨーク・タイムズスクエアの電光掲示板に広告が掲載され話題を集めた。

これまで韓国国内の電光掲示板や地下鉄広告などにファンのサポートにより広告が掲載されたことはあるが、初めてニューヨーク・タイムズスクエア11のメイン看板にカン・ダニエルの写真と映像が単独で6月に1ヶ月間広告掲載された。

今回のカン・ダニエルのタイムズスクエアの広告は、ファンが自主的にデザインした写真の中から、ファンが投票を行われ選ばれたものだ。

関係者によると、このアプリケーションは、毎月初めに行われるスターのランキング投票順位に基づいて、ニューヨークタイムズスクエアをはじめ、地下鉄の広告とスクリーンドア広告などが行われる。韓国国内初の海外ファンがメッセージ投票ではなく、アプリケーションをインストール後に投票が可能で約30%の投票は、海外のファンによるものという。

ニューヨークのタイムズスクエアの広告掲載終了後、再びランキング投票のノミネートが行われる。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »