CNBLUEイ・ジョンシン&カン・ミンヒョク、本日(31日)現役入隊!「静かに入隊したい…非公開で」

写真:CNBLUE(シーエヌブルー)イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクのSNS

CNBLUE(シーエヌブルー)のイ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが陸軍現役で入隊した。

イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは、31日午後、陸軍訓練所に入所した。2人は、同じ日に軍入隊するが、それぞれ別の新兵教育隊に入所して訓練を終えた後、自隊配置受ける予定となっている。
この日イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは、特別なイベントなしで、場所と時間なども非公開とした。

これより前の5日、CNBLUE(シーエヌブルー)の所属事務所であるFNCエンターテイメントは、「イ・ジョンシンが31日、現役で入隊する。静かに入隊したい。当事者の意向により、非公開で入隊する」と発表していた。

2人は入隊前まで、韓国と日本でファンミーティングを行うなどファンとの交流をはかってきた。また30日には、SNSを通して、髪を短く切った姿と共に「行ってきます」とファンに入隊の挨拶をした。

CNBLUE(シーエヌブルー)は、イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクの入隊により、残る未入隊のメンバーは、イ・ジョンヒョンだけとなった。

CNBLUE(シ―エヌブルー)のリーダー、ジョン・ヨンファは昨年3月に陸軍15師団の勝利部隊の新兵教育隊に入所、現在、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)2軍団702特攻連帯で服務中だ。
イ・ジョンヒョンは今年下半期に入隊する予定と伝えられている。

イ・ジョンヒョンの軍入隊が予定通りに進めば、メンバーがほぼ同時期での入隊となることから、除隊後は早い段階でグループ完全体でカムバックする可能性が高い。そのため、除隊を待つファンの期待も高まっている。

イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクの2人は、2020年4月に除隊する予定だ。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »