見るたびに顔が違う?!元2NE1のBOM(パク・ボム)さらに小さくなった顔で注目集める

パク・ボム

写真:パク・ボムのSNS

元2NE1のメンバーBOM(パク・ボム)が写真を公開し注目を集めた。

18日午後、BOM(パク・ボム)は、自身のTwitterに「こんにちは~ Hello 今日は必ず話したいことがあります。愛しています。急ですが、必ず言いたかったです。#2ne1 #BOM #parkbom #bompark #ぼム #朴春」というつぶやきとともに1枚の写真を載せた。

公開された写真の中には、色白ですっきりとしたフェイスラインとボディラインで蛍光マニキュアを塗りポーズを取るBOM(パク・ボム)が写っている。BOM(パク・ボム)は6月に写真を公開した際にも「顔が変わった!」と話題になったが、今回の写真ではその時よりもさらに小顔になっておりネットユーザーの注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは「毎回、見るたびに顔が違う!」「最近はちょっと痛々しく思えてくる…」「昔の健康的だった頃のBOMが懐かしい」など、様々なコメントを残している。

BOM(パク・ボム)はカムバックを準備していることが伝えられている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »