AFTERSCHOOL出身ユイ、9月スタートの新ドラマ「美しい私の味方」でカムバック!

AFTERSCHOOL(アフタースクール)出身のユイがKBS2の新ドラマ「美しい私の味方」でカムバックする。

9月から韓国で放送スタート予定のKBS2の新しい週末連続ドラマ「美しい私の味方」(脚本:キム・サギョン、演出:ホン・ソクク)にユイが出演することが決まった。作品ごとにあふれるエネルギーでお茶の間を魅了してきたユイの出演確定ニュースに、ドラマへの関心が集まっている。

ドラマ「美しい私の味方」は、育ててくれた両親が実の親ではないという事実を知った女性が、さらにその親が殺人者であることを知り、突然すべてを失い真実を明らかにしようとするストーリーが描かれるドラマ。
劇中、ユイは豊かではない暮らしの中、任用試験を準備するキム・ドラン役を演じる。

これまでユイは、「善徳女王」、「美男<イケメン>ですね」、「上流社会」、「結婚契約」、「マンホール~不思議な国のピル~」、「婿殿オ・ジャクトゥ」などの作品で様々な役を演じてきた。
作品ごとに劇中の役柄になりきり、幅広い演技力を見せてきたユイが、今回の作品では、どのような姿を披露することになるのか期待が集まっている。

KBS2ドラマ「美しい私の味方」は、「一緒に暮らしますか」の後続番組として9月から韓国で放送開始予定。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »