2PMチャンソン、9月に日本でファンミーティングツアー開催決定!

2PM(トゥーピーエム)のメンバー、チャンソンが9月に日本でファンミーティングツアーを開催する。

チャンソンは、9月12~13日に東京・長野サンプラザで、15~16日に大阪・オリックス劇場で「DJチャンソンのお茶目なミュージックキャンプ」というタイトルでファンミーティングを開催する。

これより前の5月23日にチャンソンは、日本で初めてのソロミニアルバム「Complex」を発売し、これを記念するスペシャルツアー「CHANSUNG(From 2PM)Premium Solo Concert 2018 “Complex”」を開催した。 また5月24~25日、大阪、6月6~7日、東京で計4回に渡って単独コンサートを開催し、ソロアーティストとしての才能と人気を十分に披露した。

今回のファンミーティングも、これまで日本での2PM(トゥーピーエム)の活動はもちろん、単独コンサートなどで情熱的な応援を送ってくれたファンの声援に報いる舞台になるものと期待を集めている。

チャンソンは、26日に放送終了を控えているtvNの人気ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」で一見、スマートな完璧男だが、実際は正反対なコミカルな演技を披露している。さらに15日に幕を下ろしたミュージカル「SMOKE」では安定した歌唱力で観客を魅了した。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »