”軍入隊中”2PMテギョン&Jun. K、軍休暇の様子をSNSで公開!「今日の半人前たち」

写真:2PM(トゥーピーエムの公式Instagram

軍入隊中のグループ2PMのメンバー、テギョンとJun. K(ジュンケイ)が休暇中の様子を公開した。

15日、2PM(トゥーピーエムの公式Instagramを通して、「今日の半人前たち。ヨンケイ。ミンテク。休暇に出て再会。2PM(トゥーピーエム)の最高のファンは2PM(トゥーピーエム)」というコメント文とともに2枚の写真が公開された。

写真:2PM(トゥーピーエムの公式Instagram

写真された写真には、テギョンとJun. K(ジュンケイ)は、軍服を着て肩を組んで明るく笑っている様子が写っている。またもう1枚写真には、敬礼をするポーズを取る凛々しい2人の姿が写っている。

写真を見たユーザーは、「かっこいい」、「2人とも素敵」、「これからも体に気をつけて」など、久しぶりに公開された姿に喜ぶ様子を見せた。

2PM(トゥーピーエム)のメンバー中で一番に入隊したテギョンは、2017年9月に入隊し白馬(ペンマ)部隊の新兵教育隊助教に選出された。Jun. K(ジュンケイ)は、5月に現役入隊し師団長に表彰された。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »