2PMウヨン、本日(9日)入隊!テギョン&Jun. Kに続き3番目…本人の希望により非公開入隊

ウヨン

2PM(トゥーピーエム)のメンバー、ウヨンが本日(9日)に入隊する。

ウヨンは、本日(9日)、陸軍に現役で入隊する。ウヨンの所属事務所であるJYPエンターテイメントは、「ウヨンが静かに入隊したい」とのウヨンの希望を伝えた上で、入隊時間や場所は非公表とした。

1989年生まれのウヨンは、同じグループのメンバー、テギョン、Jun. K(ジュンケイ)に続き、2PM(トゥーピーエム)のメンバーで3番目の入隊となった。
現在、テギョンは陸軍9師団を経て新兵教育大隊助教として服務中だ。Jun. K(ジュンケイ)は、江原道(カンウォンド)楊口(ヤング)怒涛新兵教育大隊で軍生活を送っている。

ウヨンは、2008年2PM(トゥーピーエム)のメンバーの一員としてデビュー、グループ活動の他に、ソロ活動を並行して多くの人気を集めている。

最近では、日本で単独ソロコンサート行い、大盛況に終えた。また先月行われたファンイベントで「悲しく、会いたくなるだろうが、より大きな意味で見ると私はあなたを守りいく」と入隊に対する思いを明らかにしていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »