2PMウヨン、7月9日に現役で入隊へ!テギョン&Jun. Kに続いて3番目の軍入隊

グループ2PM(トゥピーエム)のメンバー、ウヨンが7月に入隊する。

6月29日、韓国メディアは、「2PM(トゥピーエム)のメンバー、ウヨンが7月9日、現役で入する」と報道した。

2PM(トゥピーエム)のメンバーでは、昨年9月に入隊したテギョンと今年5月に入隊したJun. K(ジュンケイ)に続いて、3番目に入隊となる。

ウヨンの所属事務所であるJYPエンターテイメントの関係者は、「入隊の日付は正しいが、ウヨンが静かに入隊することを望んでいる為、入所の場所については、公開していない」とコメントした。

今月16日に、ウヨンは、ファンサイン会で入隊スケジュールについては具体的には語らなかったものの、最後のスケジュールになるかもしれないとして、「ケガなく健康で、適応しながら本当の男になって、皆さんの前に立ちます」とファンに挨拶をしていた。

ウヨンは、2008年に2PM(トゥピーエム)のメンバーの一員としてデビュー、グループ活動はもちろん、ソロとしても精力的に活躍している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »