ソルリ、インスタライブ放送で無言&涙目&おしゃぶり…ファンが精神不安定に見えると心配の声

写真:ソルリのInstagram

f(x)(エフエックス)出身の女優ソルリに一体何が起こったのだろうか?ソルリが自身のInstagramのライブ放送中に涙を見せ、ネット上で大きな注目を集めた。

今月22日、ソルリは自身のInstagramを通して、8分間余りのライブ放送を行った。ソルリは、ベッドにうつぶせになりながらカメラを見つめて、「アンニョン」と話し、数分間、何も話さずに放送を続けた。またソルリは、眠いような表情で親指をしゃぶるなどの行動を繰り返し、放送中はほとんど笑わず、ぼんやりした表情でカメラを見つめていた。

またソルリは指をしゃぶりながら、「皆さんは、何をしていますか?」とファンに尋ね、そしてまた何も話さずにカメラを凝視した。この時ソルリの目元が濡れているようになり、ファンは、ソルリを心配した。

ライブ放送を見たネットユーザーは、「辛くて大変そうに見える」、「何が起きたの?」、「表情見ると残念だ」「精神不安定に見える」「クリニックに行ったほうがいいんじゃないか」など、ソルリを心配した。

このライブ放送前にソルリは、Instagramを通して、「恋ばかりしている人生」としながら、「与えたとおりに返ってくる。私は誰かに愛を与え、傷つけたか。私は誰かに愛され、傷つけられたか」という文が手書きで書かれた紙を撮った写真を掲載していたことから、「男性問題でツライことがあったんじゃないの?」「フラれたのかな?」「典型的な”かまってちゃん”だな」などといったコメントもネット上に寄せられた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »