俳優オ・マンソク、一般人女性と再婚!今年の初めに家族だけで結婚式を…

俳優オ・マンソクが交際中だった一般人女性と今年初めに結婚していたことが今月明らかになった。

俳優オ・マンソクの所属事務所であるグッド・ピープル・カンパニーは6月9日に、公式プレスリリースを通じて、「俳優オ・マンソクが、交際中であった女性と今年初めに家族たちを招待した簡単な結婚式を挙げた」と発表した。

続いて「相手の方が一般人であるために慎重な状況で、事前にお知らせできなかった点について、ご了承お願い致します」とした上で、「オ・マンソクに対する温かい関心と応援に心から感謝の言葉を伝え、今後、俳優としてより良い演技で報いていきます」と伝えた。

オ・マンソクは、1999年に演劇「ファウスト」でデビュー、ミュージカルに映画、ドラマなど多方面で活動している。
現在、ミュージカル「ラ・マンチャの男」に出演している。

2001年に結婚し、6年後に離婚したオ・マンソクは、昨年5月に一般人女性と真剣な交際を続けていることを明らかにしていた。当時、再婚については、「慎重な段階だ」と慎重な姿勢を見せていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »