IU、「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」に参加!次の挑戦者はカン・ハンナら3人

写真:IU(アイユー)のInstagram

歌手IU(アイユー)が「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。

3日、IU(アイユー)は、自身のInstagramを通して、「2018 アイス・バケツ・チャレンジ」の映像を掲載した。

公開された映像の中でIU(アイユー)は、「Apink(エーピンク)のチョン・ウンジさんから指名を受けて、アイス・バケツ・チャレンジに参加することになりました。ALS(筋萎縮性側索硬化症)の療養病院建設に頑張っている方に、少しでも応援とプラスになったらと思います。映像をご覧になった方も多くの関心を持って頂けたらと思います」と伝えた。

そして、IU(アイユー)はバケツいっぱいに入って氷水をそのままかぶりながら、次の挑戦者として女優カン・ハンナ、作詞家キム・イナ、歌手ソヌ・ジョンアを指名した。

「アイス・バケツ・チャレンジ」とは、ALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度を高めるために始まったチャリティー運動だ。


「アイス・バケツ・チャレンジ」スンイル希望財団ブレスレット♪>>




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »