【取材レポ】L(INFINITE)「また近いうちに帰ってきます」2度目のファンミーティング大盛況!『Kim Myung-Soo ~L~ 2nd Fanmeeting in Japan』


その後心理テストへ
事前にファンも心理テストが行われ、一番最後にLと全回答をだす人がいるのだろうか?・・・。ということで、最終的に会場の中、Lと全回答がマッチした人が1人だけいた。Lはそのファンの元へ降りていき手をひいて舞台へ。二人でセルカチェキを撮りポスターがプレゼントされた。

その後、『No More』を披露し「L’s MISSIONコーナー」へ
フォトタイムの時間をかせぐためのミッションが与えられた。
ミッションを決めるためのゲームは、長い筒から空気で押し出される魚の形の紙を網ですくうというもので、次々ととってしまうL。そのゲームで決まった与えられたミッションは<倍速ダンス>を踊る事に。曲は“ネコハジャ”。完璧に踊り歓声があがった。
その後次々チャレンジするが、ビー玉を一個ずつ箸でとりお皿に移すゲームではなかなか達成できず罰ゲームをすることに・・・。
罰ゲームでは、5秒間カメラに、向かって可愛い カッコイイポーズをしなければならず、何度も5秒??で?と聞き直し、照れながらポーズをとりスクリーンにアップされると会場は大盛り上がりであった。
いよいよフォトタイムへ会場歩きまわり撮影。

その後、『助けて!L判事99.9コーナー』へ
判事のスタイルになり会場へ降りて、ファンの悩みを聞きに行き解決をする。それぞれに解決するとハグなどがありファンにとっては嬉しいサプライズであった。

⇒3ページに続きます!




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:
1

2

3
ページ上部へ戻る
Translate »