【取材レポ】L(INFINITE)「また近いうちに帰ってきます」2度目のファンミーティング大盛況!『Kim Myung-Soo ~L~ 2nd Fanmeeting in Japan』


2018年6月6日(水)Zepp DiverCity(Tokyo)にてL(INFINITE)の東京2回目のファンミーティングが開催された。

会場が暗くなると同時に“L”が登場。
『僕じゃなくてもいい』を歌い始めると会場はペンライトがひかり甘い歌声に聴き入っていた。

L「皆さんお久しぶりです。皆さんの永遠の恋人Lです。よろしくお願いします。」とハニカミながら挨拶すると会場からはカッコイイ~の声が上がる。
衣装の話題では、普段黒ばかりの服装をしているというLは、本日は、水玉のネクタイというスタイルなので、“あ~今日は仕事なんだなと思っていただければと思います。”(笑)と普段のスタイルとの違いを語り笑いがおこっていた。

「最初のファンミーティングと比べて今回は2回目ですけど、緊張は少ししますが1番最初のファンミーティングの時の約束が守れたのでつながりが深まったと思います。」の言葉に拍手がおこった。デビューして9年経つがそれでも緊張するというL。「今日はお昼 ネギを食べました。鴨南蛮の鴨よりネギが好きです。温かいネギが好きです。」の話では会場も爆笑だった。
スクリーンには、ドラマの撮影の写真が映し出され、携帯で台本見たり普段見れない姿が公開された。

⇒2ページ目に続きます!




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:

1

2 3
ページ上部へ戻る
Translate »