【取材レポ】Golden Child「みなさんは僕たちの光のようです」ファンミーティング大盛況!@Zepp Tokyo


韓国のトップアーティストINFINITEの弟分として、2017年8月に『Gol-Cha!』でデビューしたGolden Childが、日本でのファンミーティングツアー『Golden Child ファンミーティング“GOLDEN DAY”in Japan』を開催。名古屋を皮切りに東京、福岡、大阪で国4か所5公演が行われた。
5月25日(土)Zepp Tokyoにて開催された東京公演の様子をレポート。

大勢のファンが会場を埋め尽くし、大歓声の中、野球のユニフォーム姿で登場したGolden Childの10人は、デビュー曲「DamDaDi」を元気一杯のパフォーマンスで披露、会場を一気に熱狂させた。

沢山のファンを眺めながら、日本語が堪能なTAGが「本当にお久しぶりです。こんなに沢山のファンのみなさんが来てくださって、僕たちGolden Childは今、空を飛んでいる気持ちですね。」そして全員で「こんばんはGolden Childです!」と挨拶し、それぞれ自己紹介を行った。

TAGが「東京は2回目なんですが、こんなに沢山のみなさんがきてくださって本当にありがとうございます。」リーダーのデヨルから気分を聞かれたジュチャンは「多くの方に来ていただいて感動しています。大好き!」ジャンジュンは「お会いする度に、みなさんどんどん綺麗になってるような気がします。今ドキドキしてます。」と言ってファンを喜ばせた。

⇒2ページ目に続きます!




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:

1

2 3 4 5 6 7
ページ上部へ戻る
Translate »