ダニエル・ヘニーの愛犬のマンゴー、今月21日に天国へ…「私に抱かれて安らかにこの世を去りました」

写真:ダニエル・ヘニーのInstagram

俳優ダニエル・ヘニーが愛犬のマンゴーが天国に旅立った。

ダニエル・ヘニーは、24日、自身のInstagramを通して、「皆さんに、このような言葉を伝えることになり気持ちが重いですが、皆さんと分かち合わなければと思い、申し上げます。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、これまで一年半の間に脳腫瘍と病気とよく戦ってきたマンゴーが先週の木曜日、私に抱かれて安らかにこの世を去りました」と愛犬を失った悲しみを伝えた。

そして、「マンゴーは、私には、光のような存在で愛であった私のベストフレンドでした。とても会いたくなると思います。皆さんもマンゴーをたくさん愛してくださって、とても感謝しているという言葉を必ず伝えたいです。たとえマンゴーは、この世を離れたけれど、マンゴーはいつも私たちのそばで、私たちに大きな励みと応援をしてくれるだろうと信じています。天使もこの地球上に永遠に一緒に留まってくれることはできないみたいです。いつかは家に行かなければならないみたいです。マンゴー天使、さようなら」としながら、マンゴーの写真を掲載した。

米国ドラマの人気ドラマ「クリミナル・マインド」に出演したダニエル・ヘニーは、MBC「私は一人で暮らす」に出演して話題を集めた。ダニエル・ヘニーは、番組を通じてマンゴーと共にシングルライフを公開し、かわいいルックスと優しい性格のマンゴーは大きな人気を集めた。4月には、ダニエル・ヘニーが「私は一人で暮らす」のメンバーを招待してLA生活を公開、当時も脳腫瘍を患っていたマンゴーが登場していた。

また、2016年にはマンゴーと一緒に雑誌の表紙とグラビアを飾ったりもした。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »