2NE1(トゥエニィワン)出身 BOM、SNSでセルフショットを公開!ネットでは顔が変わった論争も?

写真:BOM(ボム)のInstagram

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)出身のBOM(ボム)が近況を知らせた。

BOM(ボム)は20日、自身のInstagramを通して、「お出かけして撮った。今、皆さんを考えて、一生懸命ダイエット中。歌も一生懸命に練習中。充電中。初心に戻ろう。#BOM#parkbom#2ne1#bompark# #朴春‭‭ #ぼム」というメッセージと共に写真を掲載した。

公開された写真には、BOM(ボム)が車に乗って写真をセルフショットを撮ったと思われる様子が収められている。
華やかなデザインのノースリーブを着て、口をすぼめるなどキュートな表情をとりながら、微笑んでいる。カムバックを控えて歌とボディケアに力を入れているとみられる。

写真:BOM(ボム)のInstagram

写真を見たファンは、「早く会いたいです」、「ボムお姉さん、そのまま幸せに」、「早く歌をしている姿をみたいです」といった反応を示した。

一方で「ボムの顔がぜんぜん違う」「顔、変わった?!」「化粧次第でだいぶ変わるだけでしょ」など、韓国のネットユーザーの間で、BOM(ボム)の顔が変わった論争がネット上で繰り広げられた。

BOM(ボム)が所属していた2NE1(トゥエニィワン)は、2016年にグループを解散、現在メンバーはそれぞれの道で活躍している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »