東方神起チャンミン、鍛えられた背筋を公開!!「食事制限終了」

写真:東方神起チャンミンのInstagram

東方神起のチャンミンが鍛えられた背筋を公開した。

チャンミンは今月7日、自身のInstagramを通して、「粘り強い懸垂。#食事制限終了#ラーメンを食べながら掲載#こういうのが#幸せなのかな」とハッシュタグと写真を掲載した。

公開された写真には、上半身を脱いだチャンミンの後ろ姿が写っている。鍛えられた背筋が、写真を見る人の視線を集めると共に感嘆を誘った。

チャンミンは、今月5日と6日にユンホと共にソウル蚕室(チャムシル)総合運動場で3年ぶりの単独コンサート「TVXQ!CONCERT – CIRCLE – #welcome」を開催した。公演でチャンミンは、上着を脱ぎ捨てがっちりした筋肉質の体型を披露し、会場を訪れたファンを熱狂させていた。

公開された写真を見たネットユーザーは、「カッコよすぎる」、「チャンミンの筋肉にドキドキ」、「これは芸術」などといった熱い反応を示した。

東方神起は現在、「東方神起の72時間」が日々公開中で、シェフに挑戦するチャンミンと幼稚園の先生に挑戦するユンホの情熱的な姿と垣間見える素顔で爆発的な人気を見せている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »