ソ・イングク&パク・ボラム、交際破局へ…「良い先輩・後輩としてお互いを応援」

ソ・イングク

歌手兼俳優のソ・イングクと歌手のパク・ボラムが破局した。

23日、韓国メディアは、「ソ・イングクとパク・ボラムが1ヶ月前に破局した」と報道した。

これを受けてソ・イングクの所属事務所は、23日、「ソ・イングクとパク・ボラムが多忙なスケジュールの中、最近、破局した」と明らかにした。そして「良い先輩・後輩としてお互いを応援することにした」と伝えた。

オーディション番組「SUPER STAR K」の先輩・後輩として出会い、交際をスタートした2人は、交際1年6ヶ月目の2017年12月に熱愛が報道され、交際を公式に認めた。

ソ・イングクは、「SUPER STAR K」シーズン1で優勝し、歌手としてデビュー、俳優としても活動し「応答せよ1997」など、安定した演技力が認められ人気を集めた。昨年3月に入隊したが、入隊約3日ほどで左足首の距骨(くるぶし) の骨軟骨病変(くるぶしの剥離性骨軟骨炎) により帰宅命令を受け、5級戦時勤労役の兵役処分を受けた。そのため、ソ・イングクは、病気を知りながら入所前まで特に措置を取らなかったという疑惑を持たれ、ネット上で大きな非難を浴びた。

一方のパク・ボラムは、「SUPER STAR K」シーズン2の上位10位以内に入り、歌唱力を認められて芸能界デビューをした。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »