俳優ポン・テギュ&写真家ハシシ・パクに第2子女の子が誕生!

ポン・テギュとハシシ・パク

写真:ポン・テギュのSNS

俳優ポン・テギュと写真家ハシシ・パクに第2子となる女の子が誕生した。

25日、ポン・テギュの所属事務所の関係者は、「今週の月曜日(21日)、ハシシ・パクが第2子で女の子を出産した」とし、「母子共に健康だ」と明らかにした。

ポン・テギュとハシシ・パクは、2015年5月に結婚して、同年12月に第1子シハ君が誕生した。それから約3年、第2子が誕生することとなった。

ポン・テギュ&ハシシ・パク

ポン・テギュ家族は、最近、KBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演して、愛あふれる日常を公開し、人気を集めている。

ポン・テギュは、2000年の映画「涙」に出演しデビューした後、映画「ジャングル・ジュース」、「品行ゼロ」など多数の作品に出演、ドラマ「屋上部屋のネコ」、「漢江ブルース」などで熱演した。
また3月に放送を終了したSBSドラマ「リターン」で悪役演技を披露して好評を得た。

写真家のハシシ・パクは、f(x)(エフエックス)、B1A4(ビーワンエーフォー)などの歌手のアルバムカバーの撮影、アートフィルム製作に携わるなど、様々な分野で活躍している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »