”兵役中”カン・ハヌル、休暇中に父の食堂でアルバイト!「両親の日にプレゼント」

写真:カン・ハヌルのInstagram

兵役中の俳優カン・ハヌルが休暇中の近況を伝えた。

カン・ハヌルは10日午前、自身のInstagramを通して、1枚の写真を掲載し話題を集めた。

カン・ハヌルは、「久しぶりの挨拶です」と書き込み、「軍隊に行けばみんな親孝行するようになったり、少なくとも分別がつくようになるそうですが、私はそんな人物になれないのか、社会にいる時よりも両親に電話が出来なくなったよう。胸が痛いです。今回の両親の日に(5月8日)に良いプレゼント(両親に謝罪のプレゼント 笑)。良い思い出になれるものが何か考えて、休暇に合わせて、父のカルグクス(※韓国のうどん)の店でアルバイトして手伝おうと思いました」と伝えた。

>> 5月8日は韓国はオボイナル(両親の日/父母の日)!駅前はカーネーションでいっぱい

そして、「休暇を迎え挨拶も兼ねて、そして先日、アルバイトの後、多くの方々がまたアルバイトしてください(親孝行しなさいという意味で..)という願いを受け、こうして書き込みます」と綴った。

また「私たちのカルグクスの店が規模が大きかったり、広々としたスペースがないので材料やお客様の数に限界があります。それでもお越しのお客様を笑顔で迎え、長男なのに軍隊に入って父をあまり助けられなかったという心の重荷を軽くしようと思います。」とした。

公開された写真には、カン・ハヌルが帽子をかぶって、白いTシャツにエプロンをつけてお客さんからの注文を受けている姿が写っている。

写真を見たネットユーザーは、「お店に食べに行きます」、「お兄さんに会いたい」、「写真を見て元気そう見えるので嬉しい」、「軍隊、大変でしょうが頑張ってください」などといった反応を示した。

カン・ハヌルはは、現在、機動隊(MC乗務憲兵)に所属している。2019年6月10日に除隊する予定となっている。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »