JYJユチョン、映像で台湾ファンに挨拶!「暗闇の中で君は僕の光である」とメッセージ

JYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ユチョンが、台湾ファンに久しぶりに挨拶した。

ユチョンは、24日に公開された台湾のファンミーティング広報映像でファンに近況を伝えた。公開された映像は、約1分22秒のものでユチョンは笑顔で「台湾のファンの皆さん、久しぶりの挨拶になりました。ユチョンです」と挨拶した。

ユチョンは、「7月21日、台北科技大学で皆さんに会いに行きます。これまで、長い間、待ってくださったファンに会うため、楽しい時間を持とうと、様々な準備をしているので期待して欲しいです」とし、台湾のファンとの出会いに期待を寄せた。

ユチョン 中国語

そして最後に、A4用紙に中国語で「暗闇の中で君は僕の光である」というフレーズを慎重に書いた。困難な状況下にもファンがユチョン自身に力をくれたという意味で、ファンに対する感謝の気持ちを伝えたものだ。

ユチョンは、台湾でのファンミーティングを前に、6月4日にソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールでファンミーティングを開催する。これは、昨年8月にユチョンが除隊してから初めての韓国での公式スケジュールとなる。
最近では、昨年4月に熱愛と結婚を発表したファン・ハナ氏との破局を突然発表、世間の注目を集めていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »