JYJユチョン、婚約者と破局!所属事務所が公式の立場として伝える

パク・ユチョン
JYJのパク・ユチョンと婚約者のファン・ハナさんが破局を迎えたことを所属事務所が正式に明らかにした。

15日、ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは公式の立場として「ユチョンとファン・ハナさんが、最近、恋人関係を解消しました」と明らかにした。

破局の詳細については、「他の部分はプライバシーのため、お伝えすることはできませんことをご理解ください」とした。

ユチョンとファン・ハナさんは、昨年4月に所属事務所を通じて同年秋に結婚することを発表したが、その後、挙式は延期となり、破談の噂が広まったりもした。しかし破談の噂を否定した上で、恋人関係を維持してきたとされていた。

ユチョンは、5月6日の八王子公演からスタートした「2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT HALL TOUR ‘再会’ 2nd Story」を継続中で、17日に広島、19日・20日に大分、6月2日に愛知、9日・10日に幕張メッセでファンとの出会いの場を持つ予定だ。

また、6月の自陣の誕生日には、除隊後初の韓国国内ファンミーティングを開催することが今月、発表されている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »