【取材レポ】HIGHLIGHTとして初のファンミーティング大盛況!「みなさんがいてくださるから全ての時間に意味があって大事な時間」

  • 2018/5/24
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最後は<ジェスチャーゲーム>で見事にクリア。ファンと記念写真を行った。

総合優勝したヨソプは「本当に楽しかったです。メンバーは思っていたよりゲームが下手でしたね。僕は3つ優勝しました!」と嬉しそうにコメントし1部は終了、次のステージへ。

メンバーがファンミーティングでのゲームの準備をしているVTRが流れると、5人が登場!大歓声の中、2部のライブステージがスタート。

「CELEBRATE」や「Good Luck」など、アップテンポな曲で会場を盛り上げた。

ドゥジュン「ファンミ―ティングはみなさんと近くに感じられて凄くいいですね。楽しかったですか?」

ジュンヒョン「日本に来るたびに僕が必ず食べていくものがありますが、まだ食べていません。何でしょうか?…みなさんの心です。」

ヨソプ「日本の春は本当に美しいと思います。まるでみなさんのようです。短い時間の中でもみなさんと一緒にいい思い出を作りたいです。」

ギグァン「みなさん一日一日凄く忙しく過ごしてますよね?もしかしたら毎日の生活に疲れている方がいらっしゃったら、今日みなさんと僕たちが会ってファンミーティングをしたこの場面を思い出して癒しになってくれたら嬉しいです。」

ドンウン「これからも頻繁に沢山みなさんにプレゼントのような時間を届けられるように頑張ります…プレゼントのようなステージをお見せします。」

⇒7ページ目に続きます




ページ:
1 2 3 4 5

6

7 8

関連記事