【取材レポ】HIGHLIGHTとして初のファンミーティング大盛況!「みなさんがいてくださるから全ての時間に意味があって大事な時間」

  • 2018/5/24
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バラエティに出演しているギグァンは「楽しいです。サッカーゲーム、ダンスゲームのバラエティです」「バラエティとステージで見せるのは違いますか?」と聞かれると「はい、違いますね。バラエティは視聴者の皆さんに楽しいを届けるために一生懸命頑張っています。ステージは見に来てくださったファンのみなさんに歌手として素敵な姿を見せたい思ってダンスや歌を頑張っています」

ミュージカルに出演していたドンウンは「ミュージカルは2月に終わりましたので、最近は休んでます」と語り、会場を沸かせると「韓国で『砂時計』という作品でしたが、昔、韓国でドラマでやった作品をミュージカルでしました。日本の皆さんはあまり分からないと思います。(ジュンヒョンの真似して)ちょっとだけボンッ!(笑)日本のファンのみなさんは、僕が日本語を忘れたと思っている方が多いんですよ、でも僕日本語話せます!7月に日本語の試験も受ける準備をしています。」と日本語を勉強中という。

休みの過ごし方を聞かれると「家で休んでます。(ヨソプ)」「スタジオで休んでます(笑)友達がいるから一緒に休んでます。テレビ見たりご飯食べたり、ゲームやったり…(ジュンヒョン)」「ずっと休んでます(笑)家でゲーム、ゼルダ…凄いです(ドンウン)」「運動&テレビ、美味しいものを食べる&コミック見て…ワンタンメン?(笑)(ギグァン)」「僕もサッカー、ゼルダとか凄い!それと家族と済州島に行ってきました。(ドゥジュン)」とそれぞれの休みの過ごし方を答えると、ゲームコーナーへ。

⇒4ページ目に続きます




ページ:
1 2

3

4 5 6 7 8

関連記事