「私は一人で暮らす」ダソム、童謡歌い登山&ラーメンにウイスキー…新たな魅力に関心集まる

写真:MBC

「私は一人で暮らす」を通じて、グループSISTAR(シスター)出身のダソムが新たな魅力を見せる。

25日夜に放送が予定されているMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」245回にダソムが出演、童心と大人の全く異なる魅力を発揮することが予告され関心を集めている。

番組放送を控え公開された写真には、ダソムが悪天候にもかかわらず、明るい顔で登山をしている様子が写っている。ダソムは、登山をしながら童謡を歌い、それには彼女の特別な理由があると伝えた。

またダソムは、登山をした後、1人でペクスク(※鶏の水炊き。お店では2~4人で一緒に食べることが多い料理)を楽しみ注目を集めた。ダソムはまた、家でラーメンも食べ溢れる食欲を見せた。

番組制作陣によると、ダソムが食べたカップラーメンの横のマグカップに入っていたのはウイスキーだったそう。
ダソムは、ウィスキーとラーメンを同時に楽しみ、「おいしいんですよ!」と登山の時の童心に戻った姿とは違う、大人姿を見せた。

ダソムが出演する「私は一人で暮らす」は、本日(25日)夜11時10分に韓国で放送される。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »