カン・キョンジュン&チャン・シニョン、5年の交際を経て本日(25日)結婚!

キム・キョンジュン&チャン・シニョン

写真:カン・キョンジュンのSNS

俳優カン・キョンジュンとチャン・シニョンが5年の交際を経て、本日(25日)、結婚する。

カン・キョンジュンとチャン・シニョンの所属事務所の関係者は、今月21日に「カン・キョンジュンとチャン・シニョンの2人が25日、ソウル某所で結婚式を挙げる」と明らかにしていた。2人は、家族や友人を招待して、非公開で結婚式を挙げる。

キム・キョンジュン&チャン・シニョン

写真:カン・キョンジュンのSNS

カン・キョンジュンとチャン・シニョンは、2013年に放送されたJTBCドラマ「いばらの花」をきっかけに恋人関係に発展、公開恋愛を続けてきた。 SBSの「同床異夢2-君は僕の運命」に出演し、プロポーズ、両親に結婚の許可をもらう過程など2人のラブストーリーを番組で公開し大きな話題を集めた。

カン・キョンジュン&チャン・シニョン

写真:GRAZIA Instagramの映像

また、昨年12月には雑誌「GRAZIA」で、カップルグラビアの撮影が話題になったりもした。

カン・キョンジュンは、チャン・シニョンの息子(※2006年11月にBOFのウィ・スンチョル理事と結婚後、2007年に息子が誕生するも結婚3年で合意離婚、以後シングルマザーとして息子を育ててきた)に気を配るなど、愛する花嫁のために尽くし、チャン・シニョンもカン・ギョンジュンに対して愛情を示すなどして、視聴者に感動を与えてきただけに、2人に対する祝福の声が多数寄せられている。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »