東方神起、「スーパーマンが帰ってきた」に出演!イ・ドングクの子供たちに会う

東方神起

東方神起がKBSの人気バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演する。

KBS「スーパーマンが帰ってきた」の関係者は、13日、報道陣に対して「東方神起のユンホとチャンミンが、この日行われた撮影に参加したことは正しい」と述べた。

これは、この日、東方神起が「スーパーマンが帰ってきた」の収録に参加したことが報じられていたが、これを受けてのコメントだ。

そして「イ・ドングクの子どもたちと会った。5月中に放送される予定だ」と放送予定について説明した。

関係者によると東方神起のユンホとチャンミンは普段からイ・ドングクの子どもたちが好きで、今回の出会いが実現したとのこと。
2人は、この日、サッカー選手イ・ドングクの子供たちとソウル・汝矣島(ヨイド)近くで撮影を行った。東方神起と子供たちがどのようなケミストリー(相性)を見せるのか、大きな注目が集まっている。

東方神起は、3月28日にリリースされた8枚目のアルバム「New Chapter#1:The Chance of Love」で活発に活動している。
今回のアルバムは、リリース直後からiTunes総合アルバムチャート世界13地域で1位を記録し、3月の第4週(3月25〜31日)のカオンアルバム総合チャートに上がるなど、韓国内外の音楽ファンから熱い反応を得ている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »