「東方神起の72時間」遂に4月30日から公開に!ユンホとチャンミンの魅力いっぱい

東方神起の72時間
3月に2年8ヶ月ぶりとなる8集アルバムをリリースした東方神起が初挑戦する、リアルバラエティ番組「東方神起の72時間」。遂に今月30日に公開となることが明らかになった。

「東方神起の72時間」は、4月30日から毎週月曜日~水曜日の午前11時にVライブとNAVER TVの「東方神起の72時間 – my SMTelevision」チャンネルにて披露される。
また、テレビでも5月7日から韓国で毎週月曜日の夜8時からXtvNにて放送されることが決まっている。

「東方神起の72時間」は、ステージ上の華やかなスポットライトを浴びる東方神起ではなく、普段の日常の中で、自身が夢見てきた職業に挑戦するユンホとチャンミンに72時間密着する番組だ。
新しい環境と職業に適応していく2人のさまざまな姿を見ることができる。

気になるその内容だが、普段から子供好きなユンホは、幼稚園の先生に変身、英語、体育、音楽などの授業をしながらのドタバタエピソードを披露する。

一方、料理上手であることから「ヨセクナム(※料理のできるセクシーな男性という意味)」とも呼ばれるチャンミンは、レストランのシェフに挑戦、食材の下ごしらえからサービングまで、実際の厨房で繰り広げられるシェフの仕事を実体験する。

8集アルバムでのカムバックを前に、バラエティ番組や歌番組などに出演し、ファンの大反響を得たユンホとチャンミンの、また新たな魅力が垣間見えることは間違いなしとあって、ファンの期待は大きく高まっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »