”17歳年の差カップル”リュ・フィリップ&ミナ、キャンプ写真公開!交際1000日記念ショット

写真:リュ・フィリップのInstagram

17歳年の差カップルSoReal(ソーリアル)のリュ・フィリップとミナがキャンプの写真が公開した。

写真:リュ・フィリップのInstagram

11日、リュ・フィリップは自身のInstagramを通して、「いよいよ公開することができるキャンプ場の写真〜私もキャンプして見た> _ <#ミナ#フィリップ#キャンプ#1000日ありがとうございます〜」という文と共に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中に仲睦まじいラブラブな雰囲気を感じさせるリュ・フィリップとミナの姿が写っている。リュ・フィリップとミナは顔を寄せ合って明るく微笑む姿で大きな注目を集めた。

今回公開された写真は、KBSの「家事する男たち2」で公開されたキャンプの様子だ。

ミナとリュ・フィリップは、KBSの人気バラエティ番組「家事する男たち2」に出演中で、先月婚姻届を提出したことを明らかにしている。また11日の「家事する男たち2」の番組内で2人は、7月に結婚式を挙げることを約束していた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »