Urban Zakapaチョ・ヒョナ&MYNAMEチェジン、プライベート写真流出騒動を釈明

Urban Zakapaチョ・ヒョナ

Urban Zakapa(アーバンザッカパ)のチョ・ヒョナとMYNAME(マイネイム)のチェジンが、プライベート写真流出騒動について釈明した。

7日夜、オンラインコミュニティを中心にチョ・ヒョナとチェジンの飲み会の姿がおさめられた映像が一気に広がった。この映像には、下着を連想させるような短パン姿のチェジンとチョ・ヒョナが密着する姿が含まれていたことから、騒動は大きくなり、さらには2人の熱愛説まで浮上した。

これに対して8日、チョ・ヒョナの所属事務所は、「チョ・ヒョナとチェジンは、親しい間柄であるだけだ」と公式の立場を発表、一方のチェジンの所属事務所も「知人との飲み会で、ゲームをしてふざけた姿が撮られた写真だ」と説明した。

しかし所属事務所の釈明後も騒動は収まることなく広がり続けた。
そのため、チョ・ヒョナとチェジンの飲み会の現場に同席したという知人も今回の件について説明、「飲み会中、ゲームをしながらふざけているところを撮られたものである」と説明した。またチェジンが履いていたのは下着ではなく短パンであったがサイズが小さかったと説明、飲み会の席には複数人が同席しており、一部を切り取ったシーンでおかしく見えるかもしれないが、現場の雰囲気は和気あいあいとした仲間内の飲み会の雰囲気であったとした。

また、あまりにも騒動が大きくなっていることについて「多くの被害を被ったチョ・ヒョナさんとチェジン君に心から謝罪する。推測性記事や刺激的なタイトルの記事がこれ以上、出ないようにお願いしたい」と伝えた。

チョ・ヒョナとチェジンはKBSの「The Unit」で共演、チョ・ヒョナは、18日にデビュー10年ぶりのソロ曲発売を予告している。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »