コン・ユ、広告のビハインドシーンが公開!少年のようなあどけなさで大反響

俳優コン・ユの広告のビハインドシーンが公開され、世の女性をメロメロにしている。

2年連続でライフケア企業Cowayのモデルとして活動中のコン・ユは、撮影現場のビハインドを通して、温かい魅力を披露した。

今回の撮影では、どんな瞬間でも清浄な空気を提供するというコンセプトに合わせたコン・ユの様々なポーズが、見る人の目をひきつけている。

11日に公開されたビハインドカットに写るコン・ユの爽やかな空気を全身で感じるように胸に手をあてた姿は、まるで少年のようなあどけなさも感じる笑顔を披露する。

また別のカットは、どこかを見つめるコン・ユの優しく暖かい笑顔を見せ、見ている人の心をときめかせる。
さらに屋上で都心の中でもきれいな空気を満喫するような姿は、まるで1枚のグラビア写真を見るようなビジュアルで話題を集めた。

コン・ユは、2017年からCowayのモデルとして活躍し、ブランドの信頼性向上に大きく寄与しているとの評価を受けている。昨年発売された空気清浄機は、別名「コン・ユ空気清浄機」とも呼ばれ、韓国だけでなく海外でも高いセールスを記録するなど人気を集めている。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »