セヨン(MYNAME)・カラム・インジュン出演舞台『僕らの選択』新宿シアターモリエールにて上演決定!

“僕らが考えなければいけないことは、もはや人生の絶望や希望じゃない。
どうすれば楽に死ぬかということについてだ。”
“ひとつ願いがあるとすれば、僕の死で僕の人生の価値を決めないで欲しい。
一生懸命に生きたいと思うのはみんな一緒だから。”

5/19~5/24 新宿シアターモリエールにてMYNAMセヨンと、カラム・インジュン(Wキャスト)出演で舞台【僕らの選択】の上演が決定した。

この作品は余命宣告され生きることに絶望した男と、すべてがうまくいかず自暴自棄になっている男、この自殺願望を持つ二人が出会い、死ぬ方法を一緒に探していき、最後に二人が最高の選択をするという物語。原作は韓国作品だが、KPOPアーティストの中でも日本語が堪能な3人が全日本語で演じる。

高校の同級生で、以前も舞台【いつだって最高の友達】で共演したいセヨンとカラム、そして同じグループで活動していたカラムとインジュンがWキャスト、プライベートでもとても仲の良い3人が同じ舞台に立つということにも注目!

「自殺」という共通の願望から出会った二人が、その目標を達成するための過程で起こる様々な出来事、コミカルなハプニング、そして二人が最後にする選択とは・・・・。

笑いと感動が入り混じるストーリー展開、そしてセヨン、カラム、インジュンの本当の友情も見られそうなこの作品に是非期待してほしい。

(公演概要)
【公演タイトル】舞台『僕らの選択』
【出演者】 セヨン(MY NAME) /カラム(Wキャスト) /インジュン(Wキャスト)
【公演日程】2018年5月19日(土)~5月24日(木)
【会  場】新宿シアターモリエール
【クレジット】主催:舞台『僕らの選択』実行委員会
企画: Aid B&A Company , Hyeinsa Company
制 作:ライズコミュニケーション
【チケット料金】全席指定 ¥9,300 (税込)
※4歳以上有料(3歳以下入場不可)

スケジュール

※出演スケジュールはやむを得ず変更になる場合がございます。

チケットスケジュール
先行販売(抽選):2018/4/10(火) 10:00 ~ 2018/4/13(金) 23:59

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »