【取材レポ】B1A4、新曲『会えるまで』を初披露!リリースイベントでファン大熱狂!!

大人気K-POPダンスグループB1A4の2018年第二弾シングル『会えるまで』(2018年4月10日発売)を記念して前日の4月9日(月)、池袋サンシャインシティ噴水広場にてリリースイベントが行われた。

イベント会場となった池袋サンシャインシティ噴水広場には、4階までびっしりと沢山のファンが集結し、メンバーが登場すると大歓声となった。

まずは人気曲『イゲ ムスン イリヤ』と『Paradise』を披露し、まるでコンサート会場のような熱気に包まれた。
リーダーのジニョンが「池袋サンシャインに来てくれた皆さん、B1A4です!」とメンバー全員で挨拶すると一人ずつ自己紹介へ。

サンドゥル「みなさん、こんにちは!僕は1ドル2ドル(ファン:サンドゥル!)…サンドゥルです!」
ジニョン「みなさん、ジニョンで~す!」
バロ「1階も2階も3階も4階のみなさん!僕はだれ?(ファン「バロロ、バロロ!」)…バロです、よろしくお願いします!」
シヌゥ「みなさん、シヌゥでーす!BANAはエンジェルでーす!つばさ~」(手で羽のまねをするシヌゥ(笑))
ゴンチャン「みなさん、こんにちはー!ゴンチャンです。」

「いよいよ明日、僕たちのニューシングル『会えるまで』がリリースされまーす!」とバロが切り出すと、「この曲は切ないバラードソングになっています。大切な人への思いを歌ってます。ぜひ応援してください!それでは聞いてください。」とシヌゥが新曲を紹介し『会いえるまで』をしっとり聴かせた。

マスコミ向けにフォトセッションが行われ、ひとことずつ今日の感想を語ってくれた。




ゴンチャン「今日、久しぶりにみなさんに会えて嬉しく思います。新曲を先に聴かせることが出来て嬉しいですし温かく見守ってください。ツアーが始まったのですが、もう少し待ってくれればカッコいい姿でまたみんなの前に来ます。」

サンドゥル「今日、沢山来てくださって本当にありがとうございます。1階2階3階4階までこんなに埋まると思わなかったので凄く嬉しいです。『会えるまで』が明日発売されるので応援お願いします。いっぱい聴いてください。」

ジニョン「今日、こうやって会えて嬉しいですし、ミニライブでみなさんの前で歌えて嬉しいです。ツアーが始まってますのでみなさん沢山来てください。応援お願いします。」

バロ「今日、来てくれてありがとうございます。僕たちのニューシングル『会えるまで』沢山応援してください。よろしくお願いします!」と日本語で話すバロに周りから拍手が沸く。

シヌゥ「今日、沢山来てくれてありがとうございます。こうやって5人での活動がまた再会出来て凄く嬉しく思います。いっぱい応援してください。ありがとうございました。」

この日、リリースイベントではミニライブ終了後、ファンとの握手会が行われたB1A4。ニューシングル『会えるまで』をひっさげ、現在ジャパンツアー『B1A4 JAPAN TOUR 2018「Paradise」』慣行中だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »