”29kgダイエット成功”ホン・ジミン、劇的変化の写真をSNSで公開し話題!!

写真:ホン・ジミンのInstagram

夏に向けてのダイエットが本格する中、日本では佐藤仁美のライザップダイエット
が最近話題となっていたが、韓国では、ミュージカル女優ホン・ジミンが29kgのダイエットに成功し大きな話題を集めている。

ホン・ジミンは23日、自身のInstagramを通して、「あぁ、こんなことがあるんだ。不思議なだけだ。私の人生の最高の作品『ドリームガールズ』の時、女優生活15年ぶりに主演女優賞をもらった。その時の感動を忘れられない。限界と可能性の両方を知った作品。自己実現プロジェクト1弾。同じ服、違う人」というコメント文と共に写真を1枚を掲載した。

公開された写真には、過去と現在のホン・ジミンの姿が写っている。
過去の写真は、2009年の第15回韓国ミュージカル大賞でミュージカル「ドリームガールズ」で主演女優賞を受賞した時のもの。過去のホン・ジミンとダイエット成功後のホン・ジミンが、同じブルーのドレスを着ているが、まるで別人のように見違えるほど変わったホン・ジミンの姿で、大きな注目を集めた。

ホン・ジミンは、「できる。私がしたのなら、誰もがすることができるのだ。周りの方が気づかない。うまく維持しよう。元気になって良い。夢のノート。モチベーション。第2の人生」という言葉と共に、劇的に変化した自分の姿に対する満足感を伝えた。

ホン・ジミンは、第2子出産後108日目にして29kgのダイエットに成功したことからも話題を集めた。
ホン・ジミンは、「29kg減量。産後ダイエット成功」というハッシュタグを付け加え、「新しい生活をスタート」と新たな出発の意志を伝えた。

ホン・ジミンは、新しいアルバムを準備中で来る6月に発表する予定となっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »